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SASARU

成果報酬型営業代行サービス 

新規開拓の中で最も労力のかかる初期アプローチのアウトソーシングサービス。

独自のマーケティングノウハウを活用し成果報酬型でアポイント獲得を代行。

SASARUは営業効率を最大化する「 The Model 」の概念を取り入れた新規開拓に特化した
営業アウトソーシングサービス。営業活動におけるKPI管理を営業プロセスごとに分けて
体系的に実践。各段階での数値を明確化+向上により、最終的な売上増加を実現。

- The Model -

 

SFAやCRM、MAなどを中心とした数々のビジネスツールを提供するセールスフォース・ドットコムで活用されてきた営業プロセルモデル。昨今ではSaaS、サブスクリプションモデルの台頭に伴い高い認知度を得ている手法。

セールスフォース・ドットコム社を支える大きな要素のひとつであるThe Model。The Modelを「お客様の成功と共に、売上を拡大する仕組み」と位置づけ、マーケティングから商談、成約後のカスタマーサクセスまで、各部門間が連携して、一貫した顧客対応をとる体制が

整えられている。(引用:https://www.salesforce.com/jp/hub/sales/the-model/

営業アウトソーシングによるメリット

1.   商談件数の確保

2.   新規リードに対する架電リソース不足を解消

3.   休眠顧客の掘り起こしも可能

4.   インサイドセールス領域をアウトソースし、優先度が高い顧客へのリソース集中が可能。

​5.   人材採用・人材教育に関するコストの大幅削減が実現

SASARU サービス基本設定

新規開拓の中で最も労力のかかる初期アプローチの分業を提案。貴社営業担当に代わり、

成果報酬型でアポイント獲得を代行。丁寧且つ質の高い商談設定で売上アップに貢献。

アポイント単価

アポイント件数

貴社

ご利用料金

アポイントに単価を設定し、獲得ごとに課金していく低リスク/低コストのサービス設定。

SASARU サービスフロー

貴社の求める成果を実現する為、最終的な営業につながる品質を重視したアポイントを獲得。
きめ細かい情報共有(アポイント獲得・訪問後フィードバック)により、常に成約率を上げる為の

PDCAサイクルを回しアポイント獲得に向けたアプローチの検証・改善を実施。
獲得件数をコミットし、契約期間内にお約束のアポイントを提供。

成果報酬型営業代行のPDCAサイクルの図
成果報酬型営業代行のPDCAサイクルの図2

●想定ターゲット設定

●アプローチ手法確定
●リストやトークスクリプト準備

分析情報共有

●アポイント関連数値共有
●改善点洗い出しの実行

SASARU 高確度アポイント獲得の優位性

単なるアポイント件数の数追いでは商談成約のコンバージョンレートが低く、結果として求められる

パフォーマンスの達成が困難に。SASARUでは下記のアプローチで高確度案件の商談セッティングを実現。

● 専任ディレクターが実働メンバーと伴走支援する事で、​強力なタスクフォースを構成。

● 実働メンバーは新規営業商談経験のある人材を中心に採用。

​● 貴社カウンターパートナーとの綿密な連携体制を構築。

<SASARU専任ディレクター>

植松 剛

事業責任者 統括ディレクター  

2005年より国内最大手メディアの新規広告事業を担当し、消費財メーカーなど様々な業種のデジタル施策、アナログ施策を含めたプロモーション活動を担当。
その後、グローバルSNSプラットフォームやSaaSビジネス企業において、セールスディレクターとして事業のマネタイズ、営業組織の立て直しなどを歴任。2021年より現職。顧客開拓におけるマーケティングや、営業における課題点解決、営業組織のビルドアップなどを得意とする。

長野 真介

オペレーションディレクター  

2003年よりアフリカ市場に向けた中古車輸出業のオペレーティングマネジャー担当。その後、南アジアエリアでの建設業や翻訳者・通訳者のマネージメントを歴任。
大手テレマーケティング会社でのディレクティング業務を経て2022年より現職。

​加藤 萌

HRディレクター  

2015年新卒で証券会社に入社。新規顧客獲得業務を担当。その後国内最大手メディアに転職しEC事業の広告営業を担当。2022年より現職に従事。

「共感力をモットーに、クライアント様はもちろん、実働メンバーの気持ちにも寄り添います。」

SASARU クライアント実績 ※一部

成果報酬型営業代行サービス事例紹介の図
成果報酬型営業代行サービス事例紹介の図2

SASARU サービス利用料金

稼働初月料金

100,000

<初期費用>

アポイント設定

15,000円×アポイント獲得件数

【初期費用内訳】

営業戦略立案

ターゲットリスト構築

トークススクリプト設計

KPI管理シート作成

担当人材教育・アサイン

 

※お支払い条件

初期設定費用は発注後稼働前の
ご入金が必要です。

月額料金

50,000

<実務管理費用>

アポイント価格×アポイント獲得件数初回稼働時のアポ取得率で変動

【アポイント設定根拠】

 

7 %以上 12,500 円

3 %以上 15,000 円

3 %以下 20,000 円~

※コール数ベース

オプション

<レポート費用/回>

50,000

成果報酬型営業代行サービスの利用料金の図

【提供項目】

最終コールステータス・簡易数値分析・クライアントとの数値分析・改善案策定の上、翌月活動のための方向性と戦略を決定。

この方針に基づき、翌月の活動内でコールやトークの微調整を日々実施。

上記は消費税別価格表記です。
※支払いサイトは月末締め翌月末払いです。

SASARU サービス導入までの流れ

お申込み後:見積書提示/契約書締結/初回MTG

導入準備 :初期設定業務(上述のサービスフロー)

お申込み後約7日~10日にて稼働開始(ご相談可能)

お問い合わせ

​サービス内容に関するお問い合わせ・お申込みなどに関しての
ご連絡は件名に“SASARU”と記載のうえご連絡ください。
担当者より2営業日以内に折り返しご連絡致します。

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